見出し画像

【新刊】出ました

みなさま、こんにちは!
Kindle本出版プロデューサーのウメ子です。

今日はウメ子の新刊発売のお知らせです!

『「老い」?それって美味しいの?
アラフィフからの冒険のススメ』
~人生の後半を輝かせている女性たちへのインタビュー~

というインタビュー記事が楽しく読みやすい1冊の本になりました。

読んでいただいた同年代の女性に
・元気が出た!
・こんな同年代がいるんだと初めて知った!
・自分にも何かできそう?
そんなふうに思ってもらいたくて書きました。

インタビュー自体は1年以上かけてお一人ずつ聞いてきて、
このnoteでも掲載しておりましたが、
今回、それに後日談を加筆したインタビュー集としてまとめました。

本にして出そうと思ったのが10月11日。
それから諸々の準備を開始して
26日に出版ボタンを押しました。

(相変わらずバッタバタ…学習しないwww)

そして今日、27日から31日まで
5日間の無料キャンペーン中です!
肩の力を抜いてお楽しみください♪


よろしければサポートをお願いします。今後の充実した教材作りに使わせていただきます。