お仕事のご依頼~納品までの流れ
【お仕事のご依頼~納品までの流れ】
ライティングのご依頼をいただける場合は、下記のいずれかにお問い合わせくださいませ。
・TwitterのDM
・お問い合わせをいただきましたら、遅くとも24時間以内にご返信いたします。
・その後、ご依頼の内容やご要望などを詳しくお聞かせください。
・必要に応じてZoomなどで打ち合わせをさせていただくことがございます。
・打ち合わせの内容に双方が承諾しましたら、執筆を開始いたします。
・修正などがございましたら、ご遠慮なくお申しつけくださいませ。3回まで同一料金にてお受けいたします。
【できないこと】
攻撃的、公序良俗に反する内容のお仕事はお受けできません。
【クライアント様とのお約束】
・分からないことは自分で調べる
分からないことは自身で調べ、それでも分からない場合のみ、質問させて頂いております。
・素早いレスポンス
メッセージは24時間以内に返信させていただきます。
・誤字脱字チェックなど、微調整は3度まで無料
構成が大きく変わる場合は新しい記事と同様の金額を提示しています。
・納期厳守
ギリギリではなく、余裕を持って納品することをお約束します。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えております。
最後までウメ子の自己紹介をお読みいただき、ありがとうございました。
ご依頼者様のご希望に沿うよう、迅速、丁寧な執筆を心がけています。
どうぞよろしくお願いいたします。
よろしければサポートをお願いします。今後の充実した教材作りに使わせていただきます。