見出し画像

目と口は悪いけど鼻と耳が敏感です

簡単に自己紹介するとこんな感じです。
ほんとは逆がよかったんですけどね。
目と口がよければな、と思います。
裸眼で星空を見てみたいし、口がいい人は好印象を持たれますもんね。

鼻と耳が敏感なのは苦労します。
この世は嫌なニオイの方が断然多いし、聞こえてくるのは愚痴や病気の話ばかり。

最近、スーパーホテルに泊まったんですけどね、大浴場のシャンプーがとってもいい香りで。シャンプーしながら幸せな気持ちになりました。
フロントで流れている音楽も優しくて心地よかったです。
朝起きて、ちょうど日の出だったのですが、朝日がとてもきれいでした。
眼鏡をかけると山肌にビッシリお墓がありました。
思わず眼鏡を外してブラインドを下ろしました。
スーパーホテルではいつも疎ましく思っていた自分の五感を心から受け入れることができました。
なかなか稀なことです。
何がどう作用するかわからないものですね。

以上、駄文ながら自己紹介とさせて頂きます。
末永くよろしくお願い致します。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?