見出し画像

豊かな青春、豊かな老後で行こう!マカピーの日々 ♯1496

割引あり

マカピーです。
社会構造が変わっている現代においては、誰もが早く起業すべきだろうって思うのです!

マカピーが学校を卒業して取りあえず1年間は会社員として仕事したんです。

もっとも、一年間休学して米国で酪農実習を経験したのがその後の人生に大きな影響を与えることになったとは思いますが、当時そんなことは分かりませんでした。

そうなんです、若い頃の「旅」は何かのきっかけになると思います。

それは若者としての感性があるうちにしておくべきだとも考えられます。

そしてその経験は将来どんな形になるか分からないものです、だからこそ若い方には言いたいです。

「とりあえず世界を旅するチャンスをつかみましょう」って。

ここから先は

2,616字 / 1画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

もしもサポートいただければとても嬉しいです。そのサポートは感謝のバトンタッチとして使わせていただきます!