見出し画像

山に魅せられて

前回、谷川岳で山に魅せられてしまったので

今回は白馬山へ

ちょうど仕事が暇になったので
天気も最高ということで休んじゃえ!

朝3時に起きて5時発!
行ってきました日帰り白馬旅!

平日の朝はいいね〜
高速もスイスイ
8時頃には安曇野に降りて下道へ

最初に白馬大橋!
白馬の全景を堪能!

次に岩岳ロープウェイで
HAKUBA MOUNTAIN HARBORへ
大自然を満喫しながら
食事するの
最高!
もう何時間もいられる!!!

その後、大出公園展望台から
またまた白馬山を

ここも良かったな〜

最後に中綱湖へ
のんびりと涼んできました〜

5時には帰宅して
動画を編集して
再度、今日行ってきたところを見直して

あ〜最高の景色だったな〜

おそらくこれ以上の絶景は日本じゃないんじゃないかな〜笑

それくらい大満足の1日でした

そろそろ寝ますね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?