自己紹介

改めて自己紹介しようかな!

と、ふと思ったのでしようと思います!笑

1998年生まれ。鳥取住まい。本格的に小説を書き始めて2年が経とうとしています!たぶん🤔高校3年くらいの時から書いてはいました。でも、その当時、物語を完結させる力はなかった🤣今は多少あるかな(笑)ほんとに多少ね(笑)

なぜ、小説を書こうと思ったかというと、きっかけは当時通ってた高校の図書室の司書さんでした。その人が僕に本の素晴らしさを教えてくれました。それまでの僕は朝の読書時間に読むくらいで、それ以外で読書をするなんて習慣は全くありませんでした。でも、その司書に出会ったおかけで本が大好きになりました。今では家で何時間でも本を読んでられるし、本がある空間に毎日行ってしまうくらいです🤣

 まあ、そんなわけで小説の素晴らしさを知ったのです。と、同時に僕もこんな風に人に何かを与えられる小説を書きたいと憧れてしまったのです。

 小説はすごい!

 これは声を大にして言いたい!!

 今までどれだけ小説の、作者の、登場人物の、言葉に救われてきたか。大切な言葉はノートに書き溜めてあります。それを読み返すといろんな感情になれるんです。頑張ろうって思ったり、ニヤニヤしたり、幸せだって思ったり。きっと、同じ気持ちになる人がいるのではないでしょうか?

 小説を読まないと損をする。なんてことは言いません。でも、1冊でも書店に並んでいる、図書館に並んでいる小説を手に取って読んでみてください。きっと、今のあなたに必要な言葉が書かれているはずですから。

なんか、自己紹介と言いつつ想いを書いてしまった🤣

 まあ、そんなわけで僕は小説を書き続けます。

 僕の小説を読んでくれて1人でも、その小説に登場する言葉を心にしまってくれる人がいれば、それだけで小説を書く理由になります。

 そして、願わくば紙の本を出せるような頑張ります😤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?