人生やばたにえん

こんばんわ!

今日も1日終わりましたねー😊

皆さんはどんな1日でしたか?

自分は11時〜20時まで仕事して、帰ってスーパーで買った弁当を食べて、家でウーバーイーツを起動してたら鳴ったので、3件配達をしてきました😤

そして帰ってチョコ食べて、You Tube見て、ブログを書いています😑

あ、そして女の子とちょっと電話したわ😅

最近彼女との関係が曖昧です😔

好きなんだけど、ちょっとなんかずれる時があるんだよなー😱

一緒に居たら楽しいけど、居なかっら寂しいけど、

もうちょっと遊びたい自分もいる😔

この矛盾が苦しい😣

仕事は相変わらず、時間を潰して過ごしている感じです🤮

もうちょっと能動的に仕事したら、楽しくなるのかなー?🤔

3月末で辞めると決まってしまっているから、頑張っても無駄だと頭の中が洗脳されている😔笑

ウーバーイーツ専業だと稼げるのかなー?🤔

でも個人事業主っていっても不安はつきまとうだろうな🤔

今の仕事も底辺だし、自分のスキルも鼻くそレベルやし、将来が不安でまじで笑えない😨

ここまできたら、もうすぐ30歳だし、まじで笑えない😟

普通レベルの暮らしまでは戻りたい😟

欲を言えば最高の人生を送りたい😁

自分は欲張りだから、よくないよなー!

人生0か100なのか?

知らんけど笑

ほな、さいならー!

よろしければサポートお願いします! 頼りにしています!