見出し画像

今日もなんとかやっております

こんにちは。

午前中、筋トレと有酸素運動やってきました。

寒くて若干だるかったですが気持ちを高めて行きました。

お昼はカレー丼をいただきました。

街の中華料理店なのですがカレー丼というメニューでした。

午後からはゆっくり過ごしています。

夜に楽譜を作るのに使うセロテープを買いました。

最近、午後にヨーグルトを食べています。

スーパーで選んで1つ買うのが楽しみです。

もう2月ですね。

毎年1月と2月はあっという間に過ぎる気がします。

時間を大切にしたいですね。

体調はまあ普通です。

精神科以外に眼科、皮膚科、耳鼻科に通っていますが自分の感覚では良い状態なのかなと思っています。

睡眠、運動、食事、セロトニン活性化を意識しながら寛解を維持していきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?