見出し画像

【まびぶどう】第2話 高尾山弾き語りと祖母が70歳くらいの時に富士登山をした話。

活動報告


こんばんまび

まび江と切り離せないもの、、それは、、

山!!!

富士山の麓、山梨県富士吉田市で育った私といえば

そう、山です!!!

まび江生誕祭の翌日、クラファン成功を祈願して
高尾山に登ってきました。

初めてギターを背負って山に登りました。


🍇その日の様子はこちら🍇



今年の目標は富士登山ライブをすること。

ワンマンライブの次の日に高尾山に登れるくらいの 体力がないといけないな、と思った私は

スケジュールの中に高尾山オフ会を組み込みました。

なんと、2名のまび友が今回一緒に高尾山に 登ってくれました!

流石にライブの次の日だったので
誰も来ないことを予想していたのですが

来てくれて嬉しかったです。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

🍇クラウドファンディングのページはこちら🍇


🍇まび江 - Offshore🍇


🍇まび江 - ハイカブリヒメ🍇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?