見出し画像

第五話 夜明け前が1番暗い 【まび江】

活動報告

こんばんまび。

連日の皆さまの応援のおかげで
毎日コツコツと活動報告が続けられています。

現在の達成率は109%

『昨年の夏に路上ライブを聴き、ふとまび江さんのことを思い出して、SNSを見つけて、クラウドファンディングをされているのを知りました。』とコメントを下さった方がいました。

去年の夏は、山手線路上ライブツアーで 歌っていました。夏に私のことを思い出してくれたのがとても嬉しいです。

ファンの方々と共に、季節を重ねていけることは素敵ですね。ありがとうございます。


第五話 夜明け前が1番暗い

今日はまたMV制作の話にもどり、 『第五話 夜明け前が1番暗い』をお届けします。 私が絶対に撮りたかった夜明けの海の色。 闇の中から光が昇ってくる瞬間。 私は曲や歌詞を色でイメージすることが多いです。 文章にするのが難しいので、今日は写真で伝えられたらいいなと思います。

暗闇の中。カメラマンのテツ君、撮影準備中。


夜明け少し前にダンスシーンの撮影がスタート!3月後半は震えるほど寒かったです。半袖に裸足で踊ってくれたエリナちゃんの根性に感謝。


動くダンサーの近くでレフ板を構えるフジマメちゃん。


一瞬しかない夜明けの海をカメラに収めるために、
メンバーが一生懸命に動いてくれました。

監督の指示のもと、
3時間ぐらいぶっ通しで撮り続けました。

その場のお願い、私のわがままも 全部聴いてくれました。
感謝しかありません。


撮り終えてホッとするまび江とえりなさん


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼現在挑戦中のクラウドファンディングのページはこちら↓


▼山手線一周ツアーの動画はこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?