見出し画像

第六話 まびゴジラ初上陸 【まび江】

活動報告

こんばんまび。

今日は1日汗を流していたため、夜に作った醤油ラーメンのスープが美味しくて飲み干しそうになりました。労働者には塩分だ!

暑い日に熱いものを食べ、汗をかく、
なんとも夏らしい日です。

現在の達成率は112%
いつも応援ありがとうございます!

着々とアルバム制作が進んでおります。
早く皆さんに聴かせたくて待ち遠しいです。


第六話 まびゴジラ初上陸

『アートにエールを!』のサイトにて、
『Offshore』MVの再生回数が500回を超えました。
見てくれた方、ありがとうございます。もっと広めたいな〜竹の子のように、ニョキニョキ、再生回数伸びろ〜!!

MVについて語るのは今日で最終話になります。それではいってみよう♬


撮影後に、ゴジラの足跡を見てみたかったので行ってきました。まびゴジラ。たたら浜はゴジラが初めて上陸した跡地として、足跡が残されています。意外と小さいんだなゴジラ。


この時みんなと何を話していたか、覚えていません。綺麗な海ですね。いつか泳ぎに行きたいです!


撮影後。お片付けして帰らなくちゃ!車のドアの向こうは次元が違ったりして。この車が二つの世界を結ぶ入り口なのかも。SFやファンタジーが好きな私は、そんな事をよく考えて1人で楽しんでいます。


横浜の漁港で朝ごはんをたべました。みんなお腹ペコペコ!朝の7時から空いている場所を探したら、市場の中の食堂でした。
もぐもぐ。1日夜通しで頑張ったので、朝ごはんが美味しいです!


もぐもぐ②


帰りの車内にて。辛うじて目が空いてる人、爆睡する人、夜型なので元気な人、、皆さんお疲れ様でした。

さて、約1週間にわたるMV制作秘話、いかがだったでしょうか?

この話を読んで、
もっともっと MVを楽しんでもらえたら嬉しいです!

初めて撮影をした後から、
映像を思い浮かべながら楽曲制作をするように なりました。
これは自分の中で大きな変化でした。
やってみなきゃ分からないことがいっぱい!

これからも色んなことに挑戦したいです。

それではまた!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼現在挑戦中のクラウドファンディングのページはこちら↓


▼山手線一周ツアーの動画はこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?