見出し画像

20.食べすぎちゃうよ時期

こんばんわ!えむくんです🐟🐟本日2本目の投稿になりまーす!よろしくお願い申し上げます。
#謎に低姿勢

今回は食べすぎちゃうよねこの時期というテーマで話します
ただ単に我慢できてないだけのお話ですので、お先に謝っておきます。。

ダイエットしようと思ってもなかなかできませんよね
なんせ秋って美味しい食べ物がたくさんなんですから
#食欲の秋

夏なら暑いし、食欲も湧かないけど、、
この時期ほんとに、、間食の嵐。。
そんでそんで、、三角チョコパイ。。
美味しいマロンや大学芋味なんかもたっくさん出ています、、

Twitterでみつけたんですけど
三角チョコパイのカロリーって、、
みなさんご存知でしょうか??
なんと、、脅威の350キロカロリー
ほどだったと思います。。
#大盛りご飯1杯分ですって 、、

しかも三角チョコパイには黒と白の2種類があって、、
毎回どちらか悩んだ挙句には
どっちも買っちゃいます。(笑)
#少しは我慢しろ
そうなると、700キロカロリーになるので(?)
スタバのフラペチーノも飲めるし(?)
とんこつラーメンと同じくらいであると言われています

まぁこんだけ語ったんですが
1度も我慢したことないし
Twitterの情報なんて屁でもないのです。(笑)

食べたいときに食べたいものを。
美味しい季節に美味しいものを。
自分に正直に。
#三角チョコパイはもう8個たべました

ということで(笑)(どういうことで)
みなさんは誘惑に打ち勝ってますか??
もし打ち勝つ方法などがあれば教えてください◎

こう見えて痩せたいのでそれなりに頑張ります

#明日は鍋パしながら飲み会でーす

それではまた明日!ばいちゃ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?