見出し画像

kindle本を初出版しました!

これまでのnote収益化の戦略やコツを全て込めたkindle本を出版しましたのでご報告いたします。

noteの”有料記事”で稼ぎたいと切に願う方は是非読んでください。

初Kindle本↓

画像1

📖noteの有料記事で収益化 完全攻略マニュアル

読んでいただき、レビューをしていただいた方、僕のTwitter(てる坊)に「レビューした」旨をご連絡いただければ、今だけnote有料記事「📗Twitterを活用したnote集客術」を無料でプレゼントいたします。


それでは、kindle本のご紹介させていただきます↓

noteは、誰でも無料で利用でき、誰でも収益化できる可能性を秘めた非常に優秀なプラットフォームです。

しかし、有料記事を書けば簡単に収益化できるというほど甘くはありません。継続して取り組む「やる気」と、収益化に向けて改善していく「試行錯誤」が必要不可欠となります。

本書では「試行錯誤」の部分を全面的にサポートさせていただきます。僕がnote収益化に向けて右往左往しながら学んだ知識、戦略、コツをお伝えすることであなたの試行錯誤する時間を大幅に省きます。

本書は次のような方の悩みを解決します。

✅noteで収益化するために何をすればいいのかわからない。
✅どのような有料記事が収益化しやすいかわからない。
✅有料記事を書いたけど一向に売れず、改善の仕方がわからない。

noteには様々な収益化の方法があるため、迷ってしまったり、幾つも手を出して中途半端になってしまうことがあります。本書では、noteの強みを丁寧にお伝えし、それを理解した上で収益化するためには何に取り組むべきかを解説いたします。

また、売れやすい有料記事のテーマや書き方、単に有料記事を書くだけでは売れないこと、noteの運用で欠かさずすべきことを解説いたします。これらを理解していないままnoteを実践しても収益化までは果てしなき遠い道のりです。

一つ一つ地道に時間をかけて乗り越えていきたいという方は、本書は攻略本に近い内容となりますので、不適切かと思います。

自分で試行錯誤する時間を省き、収益化へ向けて最短の道を進みたいという方は本書を強くお勧めいたします。


僕は副業歴3年、noteやココナラ等のコンテンツ販売を実践し、すでに副業収入100万円を達成しています。

特にnoteの楽しさに魅了され、文章で稼ぎ、人生を豊かにする方法を発信しています。

noteは、開始当初から「noteの収益化に関する記事」を書いており、平均140以上の「スキ」を頂き、開設3ヶ月で3000人のフォロワーを達成しています。

また、ブログでも「noteに関する記事」を20程度投稿しており、うち10記事はGoogleの検索上位5位以内を維持していますので、僕のnoteの知識・ノウハウがユーザーから有益と認めていただいている証拠になるかと思います。

本書では、noteの有料記事で収益化する方法に特化して具体的な手法をご紹介します。

noteで収益化するためには有料記事の「コンテンツ強化」と、より多くの読者に宣伝する「集客強化」が必要不可欠となります。

コンテンツは良いのに集客が弱く読者に知ってもらえていない、集客はできているのにコンテンツの中身が薄っぺらいという方をよく見かけます。記事内でも何度も言いますが、「コンテンツ」と「集客」が両方揃っていないと収益化はできません。

本書は有料となりますが、noteで収益化の仕組みを作ることができれば本記事の価格はすぐに取り戻せます。

本気で変わりたい人が一番大切なことは「行動する」ことです。

まずは下記リンクより本書の見出しを読んでいただければ幸いです。

画像1

📖noteの有料記事で収益化 完全攻略マニュアル

冒頭でもお伝えしましたが、読んでいただき、レビューをしていただいた方には、特別にnote有料記事「📗Twitterを活用したnote集客術」を無料でプレゼントいたします。

僕のTwitterアカウント(てる坊)へご連絡ください。


あなたのnote収益化に少しでもお役立ちできれば幸いです╰(*´︶`*)╯