見出し画像

note集客に絶大な効果を発揮するTwitterの裏技【具体的作業マニュアル付き】

noteの記事が売れない、そもそも読まれない。noteのフォロワーが増えない。すぐにできるTwitterからの集客法を知りたい。

という悩みを解決します。


🌈自己紹介

スクリーンショット 2021-01-16 21.06.45

僕は副業歴3年、note(別アカウント)やココナラ等のコンテンツ販売を実践し、すでに副業収入100万円を達成しています。特にnoteの楽しさに魅了され、文章で稼ぎ、人生を豊かにする方法を発信しています。

noteは本アカウント(2つ目)を3/20に開設し、ちょうど今が2ヶ月程度です。フォロワーは2100人と1ヶ月1000人ペースで増えています。記事は28記事投稿、全体PV数は21500PVと想定を上回る推移でご視聴いただいています。スキ数3200なので平均すると1記事100以上のスキをいただいており、大感謝です。

画像1

画像2


noteとともに力を注いでいるのは、本記事のテーマでもある、noteと相性抜群のTwitterです。僕のnote実績「フォロワー」「PV」「スキ」の数値が高いのは、Twitterからの集客効果が有効であることを証明しています。

Twitterのフォロワーは現在13000人となっております。万垢の仲間入りができました。Twitterとnoteを連携する重要性は下記noteをご参照ください↓


Twitterアカウントは下記のとおりです↓

画像3

Twitterでフォロワーを増やす方法は、あるコツを知っていて、地道な作業をできれば誰にでもできます。Twitterのフォロワーの増やし方に興味があるという方は、別記事「📘短期間でTwitterのフォロワーを増やす方法」をご参照ください。


少し長くなりましたが、僕がnoteの実績を短期間で伸ばしていること、伸ばしている裏にはTwitterの存在があることをご理解いただけたかと思います。

本記事のノウハウは、Twitterであまり知られていない裏技を使うことで、noteの集客力を大幅にあげるものです。具体的な作業マニュアルをつけており、早ければ半日あれば仕組みを作ることができます。

地道にフォロワーを増やすよりも短期間で仕組みを作ることができるうえに集客効果は遥かに高いのが本ノウハウです。



🌈noteを売るために必要なこと

スクリーンショット 2021-01-16 21.06.45

本記事でご紹介するノウハウは「noteの集客に絶大な効果を発揮するTwitterの裏技」と大上段にお伝えしていますが、要はnoteへの集客を高めるノウハウです。

noteを売るためには、コンテンツの中身を充実することが最重要となります。

そして、次に重要になってくるのは集客力を高めることです。

有料記事の中身をどれだけ充実しても知ってもらうことができなければ売れることはありません。noteで渾身の内容を書いた有料記事さえ作れば収益化できると思っているのであれば考えを改めましょう。

あなたが有名なインフルエンサーであれば話は別ですが、あなたは月間6000万人のアクティブユーザーを誇るnoteのクリエイターの一人にすぎません。僕もしかりです。

膨大なユーザー数を誇るnoteだからこそちゃんと集客しないと、1日3万記事投稿されると言われるnote市場で勝つことはできません。

noteで投稿したら必ずすべきこと。

noteと相性の良いTwitterで宣伝することです。別記事でも書いていますが、Twitterはnoteの営業マンです。Twitterを活用して宣伝することで集客力を高めることができます。

そして、Twitterで宣伝するのであれば多くのフォロワーに対して宣伝することが望ましいので、フォロワーを増やしていきましょう。というのが正規の手法となります。Twitterフォロワーの増やし方については別記事をご参照ください。

本記事は正規の手法ではなく裏技(違法という意味ではありませんのでご安心を)です。自分のTwitterフォロワーが少なくても何万人のユーザーに宣伝できる裏技を紹介します。

何万人かのTwitterユーザーにnote記事を宣伝できると、関心を持ったユーザーは記事を読み、あなたのファンになる可能性が高まります。

ファンが増えることであなたのnote記事が売れていくのです。

下記、本ノウハウを活用したツイート事例です↓
※リツイート、いいね数をご確認ください

画像24

画像25

普通にTwitterを運用していてもたどり着けないリツイート、いいね数ですが、本記事のノウハウを実践すれば数日(早ければ半日)で、身に付けることができます。


🌈本記事の内容

スクリーンショット 2021-01-16 21.06.45

本記事では、Twitterの仕組みを応用して、あなたのnote記事を何万人に宣伝する手法をご紹介します。手法の概要から、手法を構築するまでの具体的作業を画像を交えて丁寧にご説明いたします。

本ノウハウのコンセプトは下記のとおりです↓

◾️お金をかけないこと(Twitterなので無料)
◾️時間と手間を最小限に
◾️数万人にnote記事を宣伝できる(宣伝力が桁違い)

上記のコンセプトに基づき、Twitterの裏技についてご説明いたします。具体的な目次は下記のとおりです↓

🌈Twitter集客の裏技とは
🌈具体的作業マニュアル
 ・Twitter集客の仕組みを構築
 ・noteの記事を宣伝する具体的方法
 ・noteへの集客を高めるコツ


🌈本記事の留意点

スクリーンショット 2021-01-16 21.06.45

毎日の作業ができない方は、本ノウハウの手法は向かないのですぐに挫折してしまうでしょう。何も作業せずに勝手にTwitterで宣伝できるという代物ではございません。そんな代物は存在しませんが。

ご自身で本ノウハウをしっかり読んでいただき、実践していただかなければ集客が手に入ることはありません。お金をかけず、労力をかけず、短期間でnoteの集客を手に入れる方法をご存知の方は、申し訳ございませんが本記事では力不足ですので購入をお控えください。

ただし、僕がこれまでTwitter運用を実践し、試行錯誤しながらたどり着いたノウハウですので、あなたの素晴らしいnoteを一人でも多くの方に届ける一助になると思っています。僕のノウハウが役立つものかどうかは指標がありませんので、別の無料記事を読んでいただきご判断をお願いいたします。

本記事につきましては、Twitterの裏技であり、競合防止のためにも3,900円で公開しますのでご了承ください。

※本記事は許可なく第三者へ公開すること、または本記事の内容を転載することは禁止しております。場合によっては法的措置をとらせていただきますのでご注意ください。

本気でnoteに取り組むあなたは是非行動してください。本気で変わりたい人が一番大切なことは「行動する」ことです。

どうぞ宜しくお願いいたします╰(*´︶`*)╯

ここから先は

4,890字 / 16画像
この記事のみ ¥ 3,900