見出し画像

短期間でTwitterのフォロワーを増やす方法【noteへの集客術】

noteへの集客を増やしたい。Twitterからの流入を増やしたい。Twitterのフォロワーを短期間で増やしたい。

という方のお悩みを解決します。


🌈自己紹介

スクリーンショット 2021-01-16 21.06.45

僕は副業歴3年、note(別アカウント)やココナラ等のコンテンツ販売を実践し、すでに副業収入100万円を達成しています。特にnoteの楽しさに魅了され、文章で稼ぎ、人生を豊かにする方法を発信しています。

noteとともに力を注いでいるのは、noteと相性抜群のTwitterです。Twitterからの集客効果もありnote記事は平均100以上の『スキ』をいただいています。

Twitterのフォロワーは現在12000人となっております。万垢の仲間入りができました。

Twitterとnoteを連携する重要性は下記noteをご参照ください↓


Twitterアカウントは下記のとおりです↓

画像6


Twitterでは上記が本アカウントとなりますが、フォロワーの増やし方を習得したこと、note記事との相性が良かったこと等から、勢いに乗って宣伝用のアニマル部隊を構築しました。

下記、僕の拡散用アカウント、名付けて拡散アニマル達(現在6アカウント)です↓

画像3


それぞれがフォロワー重量級(フォロワー1000〜4000)の猛者達です。本記事でご紹介するフォロワーを増やすノウハウを使い、宣伝用のアカウントを育てました。今ではnote記事を投稿するとともに本アカウントと、各アニマル達で記事の宣伝をしています。

本記事では、Twitterの本アカウントでフォロワー12000人、それぞれがフォロワー1000以上の宣伝用アカウント(拡散アニマル達)を作り上げたノウハウをマル秘㊙️でご紹介します。


🌈noteを売るために必要なこと

スクリーンショット 2021-01-16 21.06.45

本記事でご紹介するノウハウは、noteを売るために必要となる、コンテンツ充実とともに重要となる「集客力」を高めるノウハウです。

どれだけ有料記事の内容を充実させても読まれなければ売れることはありません。とんでもなく機能が優れた掃除機が超特価で売られていても、家電店の隅にぽつんと置いてあったら購入されることはありません。

noteで記事投稿するだけで勝手に売れると思っているのであればそれは幻想です。

note内は競合ひしめく家電屋さんと同じような戦場。ただ単に商品を並べても競合商品に埋もれて消費者の目には止まりません。むしろ、次から次に新記事が投稿されるnoteは家電屋さんよりもハードな戦場と言えます。

noteで投稿したら必ずやっておくべきこと。

それはTwitterでの宣伝です。noteと一番相性の良いTwitterこそ「集客」の根幹となります。Twitterはあなたのnoteの営業マンです。あなたが思いを込めて作った記事をnote内で留めず、Twitterを活用して宣伝することで、集客力を高めることができます。

本記事ではTwitterのフォロワーを短期間で増やす方法をお伝えしますので、noteの営業マンたるTwitterからの集客力を高めることができます。


Twitterのフォロワーを増やすメリットは下記のとおりです。

◾️noteの有料記事を宣伝し、集客できる
◾️noteのフォロワー増加に繋がる
◾️Twitterでより多くの最新情報・有益情報を得られる

僕は実際にnoteの有料記事を投稿すると、フォロワー12000人のTwitterアカウントで宣伝し、Twitterから集客しています。Twitterはリアルタイムで見ているユーザーが多いので宣伝後、即流入につながります。

Twitterの宣伝から流入しnote記事を読んでいただけた方は、僕のnoteアカウントをフォローしてくれる可能性が高いのでnoteフォロワーの増加にも繋がっています。

僕はnoteが大好きなので、noteへの集客を中心に書いておりますが、Twitterの集客力はnoteに限らず様々な場面で役立ちます。副業をするうえでは超強力な武器となります。


🌈本記事の内容

スクリーンショット 2021-01-16 21.06.45

本記事では、短期間でフォロワーを伸ばす方法について、基本動作から具体的な方法までお伝えいたします。

今回お伝えするフォロワーの伸ばし方のコンセプトは下記のとおりです↓

◾️お金をかけないこと(botの利用や業者依頼しない)
◾️時間をかけないこと(短期間で伸ばす方法)
◾️フォロワーの質を重視(反応率の高いフォロワー)

上記のコンセプトに基づき、フォロワーの伸ばし方についてご説明いたします。具体的な目次は下記のとおりです。

■Twitterフォロワーの増やし方【基本編】
■Twitterフォロワーの増やし方【プロフィール作成編】
■Twitterフォロワーの増やし方【実践編】
・2000フォロワーまでの具体的作業
・2000フォロワー達成後の具体的作業


🌈本記事の留意点

スクリーンショット 2021-01-16 21.06.45

本記事を読むだけで苦労せずに勝手にフォロワーが増えていくという裏技ではありません。ご自身で本ノウハウを理解できるまで読んでいただき、実践していただかなければ改善することはありません。

もしもお金をかけず、労力をかけず、短時間でフォロワーを増やす方法をご存知の方は本記事は必要ありません。本記事では力不足ですので、購入はお控えください。

ただし、僕がこれまでTwitter運用を行い試行錯誤しながらたどり着いたノウハウですので、あなたの大切な時間を短縮出来得るコンテンツと自負しています。note記事への本気度は無料記事でも伝えていますので、参考にしてください。

※本記事は許可なく第三者へ公開すること、または本記事の内容を転載することは禁止しております。場合によっては法的措置をとらせていただきますのでご注意ください。

本気でnoteに取り組むあなたは行動してください。
本気で変わりたい人が一番大切なことは「行動する」ことです。

どうぞ宜しくお願いします╰(*´︶`*)╯

ここから先は

10,432字 / 3画像
この記事のみ ¥ 1,000