見出し画像

note 有料記事の相場を分析してみた【1000記事を分析した結果】

noteで有料記事を投稿をしたいけど販売価格の相場がわからない。有料記事はいくらが売れやすいのかわからない。有料記事で売れる方法を知りたい。
こんな悩みを解決します。

記事の内容

☑️noteの有料記事とは
☑️note有料記事の相場
☑️価格設定の考え方
☑️売れやすい価格戦略
☑️高価格で販売するマインド
☑️有料記事販売のコツ

僕は副業歴3年、noteのコンテンツ販売を中心に、ブログやTwitter運用などを実践しています。これまでコンテンツ販売はnoteやココナラ、Brainなどのプラットフォームを含めて売上100万円を達成しました。

初めてnoteで有料記事を販売するとき、自分のコンテンツの値段をつけるのは非常に難しいです。

あなただけではありません。みんな悩んでいるのです。僕も最初はコンテンツの相場を知りたいと思い検索してみましたが、相場は掲載されていないんです。
今回の「note有料記事の相場」は、きっと同じように知りたいと悩んでいる方がいるかと思い執筆しました。

本記事では、僕のこれまでのコンテンツ販売の経験と、実際にnote有料記事を1000記事調査して平均相場を出してみましたので、是非参考にしてみてください。

ここから先は

5,424字 / 7画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!