見出し画像

Twitterとの連携でnoteへの集客ぶちあげ【Twitterは超優秀な営業マン】

noteで記事を読んでもらえない。noteのPVを増やしたい。noteの売上を増やしたい。

という悩みを解決します。

僕は副業歴3年、noteやココナラ 等のコンテンツ販売を実践し、すでに副業収入は100万円を達成しました。noteは独学で試行錯誤を繰り返してきましたので、同じ悩みを持つあなたのお役に立てればと思い執筆に至りました。

noteで自信のある記事を投稿しているのに読んでもらえない。

有料記事を書いたけど買われるどころかそもそも読んでもらえない。

noteってアクティブユーザー6000万人じゃないの?

僕もnote投稿したての頃は日々思っていました。noteで投稿すれば勝手に読まれるものだと。でもそれは幻想でした。

インフルエンサーや有名芸能人、note歴数年の強者であれば投稿するだけで読まれるかもしれませんが、note初心者が投稿するだけで読んでもらえるのは至難の技。

本記事では、noteの売上UPに必要不可欠である集客を伸ばす方法として、Twitterとnoteの連携方法について深掘りしてご紹介いたします。簡単にできるTwitter連携の設定方法から集客を伸ばすコツまでご紹介しますので、是非最後までご覧ください。

ここから先は

3,855字 / 14画像

¥ 300

この記事が参加している募集

noteでよかったこと