見出し画像

【社内報 vol.8】モビノワ、始まります。

お疲れさまです。
モビノワ事務局の田中です。
前回の投稿から、ずいぶんと時間が空いてしまいました…
そうしたら、なんと…

モビノワのオープンまで、あと1週間になっていました… ( ゚Д゚)

そして本日7月24日(月)。
モビノワ プレオープンいたします! ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
モビノワのオープンを待っていた人も、待っていなかった人も、
大変お待たせいたしました。

上のバナーをクリックしてください。サイトに飛びますー🐓

モビノワで実現したいこと

モビノワは「ソーシャルメディア」です。
ソーシャルメディアというのは、インターネットを介して個人同士がお互いに情報を発信したり、共有したりして、コミュニケーションを取ることができるWebサイトのこと。
ゆるーく、ひろーく、人や企業がつながり合える場所です。

なぜ、ナルネットコミュニケーションズが「ソーシャルメディア」を始めるのか?
詳しくは前回のオープン社内報vol.7を見てもらいたいのですが、(あの回は文章が長くて読むのが大変…💦)すごーくシンプルにいうと「整備工場さんと一緒にワクワクしたい」からです。

電気自動車の世界にワクワクしたい。
おばあちゃんも、おじいちゃんも、身体が不自由な人も、小さい子どもも、みんなが安全に、自由に移動できる社会にワクワクしたい。
その世界を実現するために、大切な役割を担っているのが整備工場の皆さんです。
そして、私たちもその一端を担っています。
整備工場さんと私たちで、ワクワクする移動の世界を創造する。
そのためのひとつの方法がモビノワです。

モビノワに参加してください(゚゚)(。。)ペコッ

モビノワは、オープンしたら「完成」ではありません。
これからです。
これから、いろんな整備工場さんや自動車メーカーさん、部品商社さんや保険会社さんなどなど、たくさんの人や企業が集まって、モビノワの中でワイワイガヤガヤとコミュニケーションが発生してこそ、「完成」へと近づいていきます。

そのためには、コミュニケーションのきっかけが必要です。
そのきっかけとなるのが、モビノワに掲載するいろんな記事や動画、イベントなどです。
これから、皆さんと一緒に、たくさんのコミュニケーションのきっかけを作っていきたいと思います。

とはいえ、まずは、モビノワのサイトを訪問してください。
そして、「いいね」とリアクションしていただいたり、コメントしていただり、会員登録していただけると嬉しく思います。

サイボウズからも、アクセスできます!
サイボウズのどこかに「セイビの神様」がいますので、探してみてくださいねw

凛々しい表情の "セイビの神様"

正式オープンは8月1日です!
正式オープンまでのあと1週間。粛々と準備を進めていきます。
これからどうぞ、よろしくお願いします。

ではではー。

モビノワ事務局 田中

この記事が参加している募集

オープン社内報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?