見出し画像

ド本命枠!AIを影で支える関連銘柄!常に40%以上の売上高の伸びを計上する超高成長銘柄とは?

今回注目する銘柄は、私のド本命枠です。本銘柄に関しては短期売買するつもりはありません。
とはいえ、以前保有していた際に一度手放した銘柄でもあります。当時は割高感が極めて高く、高インフレ環境ではその他の銘柄が魅力的にみえました。

このたび改めて再投資したのには理由があります。2022年の冬以降、AIに関連する環境が一変しました。テクノロジーとしてAIが幅広く普及するには、想定以上に時間がかかるかもしれないと、私を含めた多くの市場関係者が予想していました。

良い意味で、この予想は裏切られました。「ChatGPT」を代表に、AIは急速に身近なテクノロジーの一つとなり、精度も日ごとに向上しています。
今回注目するのは、AIを影で支える関連銘柄です。

ここから先は

2,341字 / 4画像
この記事のみ ¥ 330

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?