見出し画像

【お正月飾り】引き出物カタログギフトの正月飾りが届きました。

天候 雨
今歌「どこにいてもおなじさ」ハンバート ハンバート


やっほー!!!おはよー!!!
本日朝から嬉しい小包が届きました。それが、正月飾り。じゃ、じゃん。



実は、この正月飾りは、鳥取県大山町で水引き作家をしているきょんちゃんことgoccoさんが結婚祝いに作ってくれたものです。僕は今年入籍をして、結婚式は東京と鳥取で二回挙げました。東京のウェディングの際、自分たちで引き出物用のカタログギフトを作りました。その際に、ギフトとして協力してくれたのが、きょんちゃんです。


■引き出物のオリジナルカタログギフト


今回、ウェディングの際に、本当にたくさんの方に、カタログギフトに協力してもらいました。年内中にウェディングの振り返り記事を書くととともに、ウェディング、そして引き出物に協力してもらった方々も紹介していきたいなと思います。


カタログギフト表紙


冊子内では、まーしー&さやかちゃんに縁ある方たちが、丹精込めて作ったモノコトがギフトになっています。フード・ドリンク・エクスペリエンスの三種類のジャンルから選んでもらいました。


冊子内


こちら、ページの一コマ。みなさんご存じおにぎりくんのフードギフトに、今回プレゼントしてくれたきょんちゃんのお正月飾りギフトも載っています。色合いは新郎(まーしー)のイメージカラーと新婦(さやかちゃん)の好きな海のブルーを合わせて作ってくれました。まじで最高。


ウェディングについては、東京、鳥取とも、それぞれちゃんとまとめます。ひとまず今日は朝から正月飾りのおかげでテンションあがった話しでした。さやかちゃんも喜んでてハッピー!


それでは、今日はこのへんで。今日も一日張り切っていきましょう~!!


■紹介したいもの


■gocco
今回のお正月飾りのブランド。人生はゴッコ遊び。をテーマに水引でアクセサリーや雑貨を結んでいるよ。ひとまずインスタ飛んでみよう〇


■フォトマトペ
鳥取大山から生まれた、「フォト」と「オノマトペ」を使って遊ぶ、なんだか楽しい新感覚ボードゲーム「フォトマトペ」。巷では観光ボードゲーム、旅するボードゲームとも呼ばれています。


■トマシバ

鳥取県大山の麓。標高300m、日本海が一望できる広大な芝畑をひとりじめできる、一日一組限定のグランピング。野外映画にテントこたつに焚き火もあるよ。※現在2024年4月1日~6月2日まで予約受付中。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?