見出し画像

hss型hspな私の見切り発車。ブログをしようと意気込んだ。

仕事ができる前に人に疲れ、流れ着く先は在宅ワークじゃないのかな。と真剣に検討して今に至ります。

なので
今わたしは夢の在宅ワークに向けて思考をぐるぐるさせて妄想ばかりが立ち上がり
頭は幸せな時間を作ってます。

私が在宅で仕事できる⁉︎
これ現実になることってあるのか?
わたしがここ20年余り
この妄想が現実化した記憶はゼロ(チーン)

なぜなら
毎度、失敗する前に
ことを起こしてません。

妄想でお腹いっぱいに満たされて
現実に浮き彫りになることがなくて
おしまい。となってました。

ただ、昨今歳も重ねすぎて
若さよりも熟成という名が似合うかも
というお年に近づいており、

生まれた日よりも
天国へ行く日の方が
近くなったんじゃないかなぁ。
とか考えるようになってて。

こりゃもう動かにゃいかん!ってなり(自己判断)
在宅ワークで人生固めよう。
という流れになったのです。

でね、
もう誰にも相談しないのが私なんです。
誰に相談していいか分からないんです。
いいアドバイスよりも反対されたら
すぐポキッとイケイケGOGOの心は引っ込みます。
だから気づいたら
自分会議が始まってるんです、頭の中で。


頭の中のわたしがGOサインだして
身体はすぐ動き出します、

1日でブログのドメイン獲って
サーバー借りて
WordPressをやってみました。
クレカ決済で3年縛り。

行動力があるのは凄くいいのです、
ほんとhhs型hspの性質の良いところ。

が、
それを知らない家族や周りの人々。

そりゃびっくりですよね。
いつも私は周りを驚かせて来ました。

突然どうしたの!

とかは常に聞かされる言葉です。

で、怒られたらどうしようと
不安になって
翌日サーバーレンタル解約しようと思ったら
クレカ決済後は解約不可だってよー。

見切り発車。
進み始めました。。。

もう、
この行動を正当化するには
やるしかない。
ブログを書いて
生きていこう。

どうかどうかhss型hspの癖が出て来ませんように。。。
飽きませんように。。。
これだけを切実に願う!
現実を動かして行くんだぞ、私。

どうなることかな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?