見出し画像

ホームサウナ

note投稿100日チャレンジ、82日目。

久しぶりにホームサウナへ。
緊急事態宣言で20時閉店ということで早めに来店。

水風呂がいつもより冷たいと思ったら14度!

前にきた時は16度〜15度だった気がするのだけど、
夏季限定のイベントで「水風呂極冷祭り」を開催していた
(サウナ系のイベントには、そういうのがあるんだ笑)

やはり水風呂の温度は大事。
ジムの水風呂はぬるくて19度台で、あまりととのわないんだよね。。

今日の14度は、さすがにキンキンに冷えていて
抜群に身体と神経が引き締まる感覚があった。

はい、ととのいました。

14度の水風呂、くせになりそう。。。また行こう♥️


【今日の #まートレ
ピンチャマユラーサナ

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?