見出し画像

ダンスパフォーマンスが公開された

最近はBEFIRSTにハマっていますが、昨日はMAZZELに大興奮でした。
CDTVに出演したマゼちゃんが最高でした。
プレデビューからデビューと進化しまた。そして、新たに進化をしてました。
歌もダンスも惹き込まれさらに進化を続けてます。
ビファちゃんも進化を続けているし、マゼちゃんも進化してるし😊
BMSGは、さらに飛躍していくのではと感じました😆

昨日公開されたダンスパフォーマンスはこちら

まだ、デビュー3か月のMAZZEL。
まだまだこれから。
BEFIRSTはこれからも応援しますが、同じように推していきます。
よく言われますよね。

推しは増えるもの♥

まさにその通りですね😍

デビューの時も思ったけど、しゃちょーとんでもないグループをデビューさせましたね😆(これは褒めてます)

最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m

この記事が参加している募集

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?