見出し画像

オーディション番組を見て

最近は、オーディション番組が多くなったような気がします。

朝、スッキリを見ているので、情報は偏っていると思いますが。(JO1、INIは見てないのです🙇)

最初にハマったのが虹プロジェクトでした。コロナ禍もありしっかり見たくて、Huluも視聴しました。

目標に向かって努力する姿に、応援したくなりました。

最終的には、NiziUとしてデビューし、歌番組やコマーシャルなどで活躍していますね。

その次に、THE FIRSTがありました。

虹プロジェクトの後で、どうなのかな?と思い見ていたのですが、すっかりハマってしまいました。

この年齢になりこんなにハマるとは思わなかった。

最初、SKY-HIさんは、なんだろう変わった人だ、と思いました。審査しながらノリノリで踊ってるし、変な人だと思いました。

ですが、審査が進むにつれ、彼の参加者にかける言葉や態度に惹き込まれました。

合宿審査で誰よりも先に泣き崩れた姿に、愛が深い人だなと感じました。

そんな審査を経て、BE:FIRSTが誕生しました。

愛情を受けて誕生した彼らは、見ている人を笑顔にしてくれます。


BE:FIRST TVも始まりました。

毎週観ていますが、トークも良いし、パフォーマンスがとても良いですね。

彼らの活躍が楽しみです。

#私のイチオシ  はBE:FIRSTの1択ですね。

ただ、今後虹プロの男性版とYOSHIKIさんのオーディションも始まるのですが、どうなるのでしょうか。

THE FIRSTのようにハマるかはまだわからないですが、オーディションに出る方には頑張って欲しいですね。

最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,792件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?