見出し画像

捨てなれない服 ( ≧Д≦)

GWと言っても特に何もなく、ステイホームをしていました。

家にいるのでずっと後回しにしていた服の整理をしました。断捨離と言うのですかね。

今回、整理するにあたり物が捨てられないと言うのがわかっていたので、

・一年いや二年着なかった服は思い切って捨てる。

・どうしても捨てられない時は、整理が終わったらもう一度考える。

この2点を判断材料にしました。

覚悟を持っていたせいか、大量の服を断捨離できました。でも、やっぱり捨てられない服が出てきました。

画像1

この柄、絶対に着ません。そして、サイズ的にも無理なんですが、捨てられなかった。

娘曰く、ソーイングビー見てるんだから何かにリメイクしたら?と。

いや、見てるけど出来ないです😅

でも、服としてではなく、布としてなら使えるかな?とも考えちゃいます。

まぁ、若い頃の思い出として残していてもいいよね。と自分を甘やかしています。

良いアイディア教えてもらえたら喜びます。

最後まで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?