見出し画像

泣いちゃだめ?

「ふぎゃーーーーー」

テクくんの泣き声が家中にひびきわたります。

「テクくんどーしたのー? 泣いちゃだめだよー」

ニコちゃんが近よっていきました。

「ふぇっふぇっ・・・ぎゃーーーーーーー」

ニコちゃんは耳をふさぎました。

「もぅーだめだよー」

となりの部屋に逃げていきます。

「だめじゃないよー。赤ちゃんはこれがお仕事ですからねー」

コトちゃんは、テクくんをだっこしました。

「どーしたのかなぁ? おむつかなぁ? きれいきれいしときましょうねー」

コトちゃんは座布団の上にテクくんを寝かせました。
ニコちゃんはとなりの部屋からもどってきて言いました。

「お仕事ってなぁに? 赤ちゃんもパパみたいにお仕事いくの?」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?