見出し画像

そうだ❗️温泉♨️行こう❣️

またまた4連休あるので何しようかなぁ‥って考えて「あっ!そうだ!温泉行こう!」って事で9/11,12を使って前々から気になってた【大江戸温泉物語】にお隣の香川県へ行ってきました🚗

土日は埋まってて平日は空いてるだろうしゆっくりのんびりできるかなぁーって思いで予約ポチ☝️

家事、家族の食事の支度も終え香川へ出発🚗💨
やっぱここまで来たなら瀬戸大橋みたいよねーって事でこちら
のんびり行ったのでだいたい1時間40分くらいで到着

瀬戸大橋記念館
近くで見るとやっぱり綺麗✨

あいにく月曜日は休館日でタワーも道の駅も閉まってましたが、良い景色眺めれました。

お次は
お土産も物色したいので道の駅に寄りました。
あっ!おうどん食べれるじゃん!
やっぱ香川来たらうどんだよねーって事でいただきました🥢

綾川町の道の駅 滝宮
シンプルにかけうどんです

近くだからここも行かなきゃー
まんのう公園🏞

コキア
紅葉してるとこもありましたよー
ぽこぽこかわいい😍
キバナコスモス🌸


なんか空と花がいいアングルっぽい笑
この時雷⚡️なってましたー
怪しい天気🌩️


よー歩きました😆

さて、そろそろホテルへ行こうかな🏨

リゾート🏝️

わぉー!リゾート🏝️ホテルやん
すごーい✨
ちょっとテンション上がりました😆

フロントも大混雑💦💦
えっ?今日平日だよねー😓

こちらは浴衣選べれるんですが、五種類くらいのデザインがあって浴衣コーナーでどれにしようか悩みました😫

おぉー💖
お部屋もなかなかステキ😊
眺めのいいナイスビューのお部屋にしたので

この眺め✨
綺麗ねー
お隣のテーマパーク🎡もよく見える

お食事前によく歩いたからひと汗流しに早速温泉♨️へ

屋内にもプールがありました
悩んだ浴衣👘笑
無料だったので足マッサージ機しましたよ

のんびりできると平日狙ったのにキッズが多い😓 結構騒がしかったな😩
まぁ、温泉はいろんな浴槽があって気持ちよかったです

いよいよ、お待ちかねのバイキングへ

こちらもすごい混雑で😰
ザワザワ騒がしい💦
これといって食べたい物があんまりなかったなぁ  
カニも🦀うーん😣
一皿にほっそーい足が3本😩微妙‥

お部屋に戻ってひと休憩💤

夜景🌃ステキ
キラキラ綺麗✨
絶景だねー🌃
癒されるー

夜景、ほんとに綺麗でしたー🌃
やっぱり眺めのいい部屋はいいですねー

この日は
二回目の温泉♨️入って就寝🛌しました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?