MAーくん on the world

あなたが自分と向き合う時間。MAーくん on the worldと申します。シンガーソ…

MAーくん on the world

あなたが自分と向き合う時間。MAーくん on the worldと申します。シンガーソングライター始めました。世間の目を気にして良い子ちゃんをやるのはもう辞めだ!37歳からでもやってやる☆『究極の癒し』と『みなぎる活力』をテーマに音楽作成中。貴方貴女の止まり木になりますように

マガジン

最近の記事

再生

まずは1曲目を。

ここから頑張って100曲作ります(^^)心のデトックスをお届けできますように。

    • 超ウルトラ大逆転カウンターパンチをくらいました。

      これは『映画すみっコぐらしとびだす絵本とひみつのコ』 を見ての感想記事です。 ※以下、ネタバレを含みます 結論から言って、 自分がこのような子供向け映画で大号泣させられるとは 思ってもみませんでした。 すみっコぐらしは、キャラグッズでは知ってたのですが まさか映画になっているとは。 『こんなキャラグッズ人気だけで 映画になんかしちゃってさ どうせ子供騙しで終わりだろ?』 『でも一応見てみるか』 ドミノピザのピザサンドを頬張りながら アマゾンプライムのサムネをポチる。

      • なぜ僕はMAーくんを始めたのか

        今日は自己紹介をさせていただこうかと思い 筆を執りました。 名前はMAーくんon the worldと言います ペンネームです。 年齢は37歳 独身 男です。 なぜMAーくんon the worldを始めようと 思ったかというと、 僕の人生、ずっと我慢我慢の人生だったなって 気づいたからなんです 小さい頃は引っ込み思案で小学生の頃はみんなの前に出て黒板に答えを書くのも恥ずかしくて無理。 顔も真っ赤、脇汗もビッチョになってました。 でも算数は得意で「算数の神様」なん

        • 先日とんでもなく大きいクソをしました。

          それは日曜日の12時27分の事だった。 便意を催した僕はトイレに駆け込んだ しかし踏ん張るもなかなかアイツが入り口を通らない。 ヤバイ、裂けるか? 僕はアヌス様の心配をしながらも懸命に踏ん張る。 フン!フン!フーーン!! 特命係長只野仁ばりの力み声を上げながら 格闘する事約3分。 戦いは終わった そして僕は戦場を振り返った。 するとそこには それはそれは大きくて潔い一本道 魚肉ソーセージ3本束はあるかと思われる巨大なモノがそこにはあった。 「うわ!?ウホッ☆

        まずは1曲目を。

        再生

        マガジン

        • 人生哲学
          2本
        • MAー君の日常
          2本

        記事

          昨今、何の情報を信じたら良いの!?本当に大事なのは情報を信じる事じゃなくて、●●を信じる事なんだよ。きっと。

          ふぅ また今日もコロナビール飲んでやった 世間では今、未知のウイルスが蔓延しているが 僕はネット民なので、 ネット上のいろんな情報を見る 今回の新型ウイルスは、 生物兵器なんじゃないか DNAにHIVの遺伝子が含まれているから 感染したらもう治らないんじゃないか 人口削減の為にわざと蔓延させられている などなど。。 もはや何が真実で何が嘘なのかなんてわからない。 そもそも僕のような一般人には到底ソレを確認するには 不可能な情報ばかりだ。 毎日、悶々と、 これから

          昨今、何の情報を信じたら良いの!?本当に大事なのは情報を信じる事じゃなくて、●●を信じる事なんだよ。きっと。

          お店に行ったら、気持ちいい接客を受けたいタイプです。

          一昨日は花金だった。 もう花金なんて言葉は死語か。 だが僕は使う そんな花金を満喫しようと 晩飯には肉を食べたいと思った。 近所の某有名ステーキチェーン店に来た。 ここが今日のパーリー会場だ これも死語。 僕はこの某有名ステーキチェーン店が好きだ 1食分としての値段は高い方だと思うが ステーキとしてみればリーズナブル そう リーズナブルだよね。という言葉を思うだけで 熟成国産牛の300gを食っても全然生活費大丈夫という気になるから不思議だ。 スラリと背の高い清楚系美

          お店に行ったら、気持ちいい接客を受けたいタイプです。