見出し画像

yeah~お好み焼きうま~

お好み焼きを昨日作った
初めて自分だけで作ったので些か不安だった
直前にお好み焼きソースないやんけとなり、急いで近くのスギ薬局で購入
ソースないとお好み焼きとは言えないからね。。。
作った結果、、
肉多すぎたかもしれないけど、まあいいんじゃないって感じだ
ぺちゃんこ、、な気はする
ただ四枚分の粉を買ってしまったので、量が多かった。
だから、今日は昼と夜はお好み焼き~Yeah!!
うん、なんか、、、うん
おいしいけど、栄養的にこれでいいのかと不安になるね
大体ソースの力だし。。

どうでもいいけど、おそらくバイトでひざに擦り傷できてて風呂でしみやがった。。。なんでなん。。26歳にもなって。。。自分にドン引き
小5の男子か??(心とファッションセンスはそうかもしれない、、)

最近ff14またハマりだしてる
前はFCに入ってて、なんか自分の時間ないかもって思って今は完全ソロなんだけど、、それはそれで少し寂しいなと思い始めている。。
矛盾~
まあ人間なんてそんなもんか!
しゃあない、孤独になりたい時もありゃ、誰かと話したい時もある。。
それが人間だよねえ、、
ぼちぼち楽しもう
仲良くなりたいなって思ったら仲良くなりゃいいよね
そんな人生、それも人生~

今日もちゃんとバイト行って、レジ締フォローしたし自分偉い!!
明日も頑張ろ~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?