見出し画像

いつもよりちょっと早く起きる✨✨

こんにちは☀️

題名にもしましたが、いつもよりちょっと早く起きてやる事やって1日をスタートさせると、その日1日の時間をとっても有効的に使えるなって思いました😆

いわゆる【朝活】ってやつを始めて3ヶ月くらいたちます🎵
あんなにも朝が苦手だった私がよく続いてるなと感じますが、、、
ちょこちょこ寝坊してしまうことも、、、😅

そんな日もありますが、やると決めたことを継続してやり続けていくことに意味がある!と信じて毎日続けています🎵

朝、まずはカーテンを開けて空を見ます✨
この時期の6時はまだ日が登っていなくて濃い紺と濃いオレンジの混じった空がすごく綺麗なんです☀️

太陽と一緒に目覚めて、温かい飲み物とオートミールを食べて身体を起こします😊

それからは頭を切り替えて、勉強をしたり、これからの計画を立てたり、メールを確認したり、、、

今までは日中に時間を作ってやっていたことを、朝の間に終わらせてしまうので、日中は別のことに時間が使えるんです🎵


みんなと同じ24時間でも、使い方を工夫すればどんなに忙しくても時間がないなんて言えないなと思いました😂

世の中には私よりももっともっと予定をパツパツにしている人はたくさんいるし、子どもを育てながらとか親の介護をしながらでも、自分の将来に向けてと努力している人はたくさんいます✨✨

私はまだ、自分のことだけに集中できるのでラッキーだと思ってもっと努力していきます👍👍👍


2022年でいろいろ変化したなと言えるようにしていきます✨✨


最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?