見出し画像

お笑いLIVE行ってきました✨✨

こんにちは☀️

昨日はお笑いLIVEに行ってきました🎵
守谷日和さんの単独ライブで、東京進出されることにより、大阪では最後になるとのことでした🥲

画像1

生で観ることがほぼ初めてでしたが、最高に面白くて1時間半があっという間でした🤣

大阪で17年間笑いを届けてくれて、2020年のR-1では決勝に進出していました🎵

最後の挨拶では、しんみりしそうになりましたが、そんな雰囲気までも笑いに変えてしまうのがさすがプロだなと感じました✨✨

大阪のファンの方も大切にして感謝を伝え、東京でも活躍して笑いを大阪まで届けてくれると信じています🤣

17年間努力をし続けてそこで満足せずに、今よりさらに大きく大きく飛躍するための決断だとおっしゃっていました😊

常に高みを目指してチャレンジしている守谷日和さんのカッコよさに惚れます💕

一気にファンになってしまいました🎵
これからも応援させていただきます❗️❗️

自分がチャレンジし続けステージを上げる努力をしているからこそファンがつくんだと体感しました✨✨


ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?