見出し画像

GW期間の過ごし方✨✨

こんにちは☀️

この連休は緊急事態宣言で外出自粛ムードになっています❗️
そのため、家での時間が増えています❗️
この期間にやろうと思っていたことは、大掃除、衣替え、読書です👚📚

天気がいい日は暖かいのでそろそろ冬服から春夏服に変えていかないとな〜って思っていました😁✨

また、読書については今まで読んでいた本をもう一度読んでいってます📚✨

以前もご紹介させていただきましたが、
著者、中野裕二さんの【億を稼ぐ人の考え方】(きずな出版)を改めて読みました🎵

実業家としてだけではなく、飲食店経営やコンサルでも成果を作られている方の考え方が自分の考え方になれば、私も1億稼ぐようになるのでは⁉️と思っています👍

本の中でも、「カンニングしまって、真似しまくって、パクリまくれ!」と書いてあります👌
そもそも、カンニングや真似、パクるって良くないことだと思っていましたが、違うんだということが1番の発見です✨✨

ワクセル(主宰:嶋村吉洋さん)がプロデュースするビジネス書作家の土井あゆみさんと同じ時期に、王様のブランチの文芸ランキングTOP10にも入られていて、本当にすごいです😆✨

もうひとつ心にグサッときたのは、

【自分との約束を守ることが、すべてを変える】

ということです❗️❗️

変えるならこれだなーーー🤣と、今の私には突き刺さる文でした😆😆😆


最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?