見出し画像

会社での立場。どこまでしないといけないの?

仕事をしていて、自分の仕事が確実に売り上げにつながっていますか?

販売のお仕事をされてる人は、自分の接客で売れたら会社の売り上げにつながってるって実感するのかな。

大企業になると、売り上げにつながってるとか実感する場面が少ないと聞いた事あります。


自分で売り上げを立てて欲しい

そんなことを会社で言われました。
何もないところから、いきなり売り上げを立てる。時給分(私、パートです。)のお金も新事業の予算もない。
そういう時、会社のためにどこまでしなくてはいけないんですか?
何かをやるのにも、時給が発生するってことは、無償でやるってことになるのでしょうか。

私が何かを新しく始めて、売り上げを立てられるなら個人でやるかなって思うのは間違っていますか?
会社に実績もない、何をやっている会社かもよく分からない。
何をやっているのか説明してくれる時間もない。

なのに売り上げを立てろって言われるのはどうなの?って思う事は、働く上で間違っているのでしょうか?

無償で会社の為に働くならば、他の仕事をしてその時間稼ぎたいです。

パートの私は世間知らずで、甘いのでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?