見出し画像

初詣

ようやく初詣に行ってきました。この時期はもう初詣とは言わないのかもしれませんが。でも新年になって初めて神社にお参りに行ったので初詣とします。観光客の人達もぼちぼち参拝されていました。交通安全のお守りを買って古いお守りはお返ししました。1年間お守りいただいたのでありがとうございましたと今年もお守りくださいとお願いして。
けど普段神社にお参りしたりしないのに、こんな時ばっかりって感じですかね。でも行かないよりはいいか。多くの人達が私みたいな感じですよねきっと。

写真は今年初めていつもの回転ずしに行って食べたまぐろのにぎりです。ここは本当においしい。また今年も何度も行っちゃう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?