見出し画像

わくわくするかな

あと2週間でオリンピック始まるんですか。

なんだかんだあって、今も色々すっきりしなくて。東京は4回目の非常事態宣言。オリンピック始まったら見ると思うけど、オリンピックを東京に招致できたときの気持ちでは見れないような・・。

選手の方たちは何も悪くないけど、こんなにグダグダでオリンピックを迎えることになるとは。でも応援するよ松岡修三団長とともに。

もう1年半以上毎日コロナのニュース耳にしてるんですよね。鬱っぽくなるよそりゃあ。マスク生活とか日常生活も規制があるし。

でもでも、そんなこと一瞬でも忘れてしまうくらいの日本代表選手の大活躍期待しちゃいますね。

写真は「醬油ラーメンが結局好きかも」です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?