見出し画像

妊活日記6

こんばんは🌙!風が強いですが空が澄んでいてお星様が綺麗ですね。

先ほど、自宅で初めてダイレーダーのトレーニングをしました。2本目の細い方は婦人科で入ったのでそちらからやってみました。今日は旦那もいるので、初めはどこでトレーニングしようか迷いに迷いましたが、リビングの座椅子でテレビを観ながらやりました。鏡を使わず感覚でやってみたので入らないかと思いきや半分くらいスムーズに入りました。数分と短い時間でトレーニングを終えてしまったので、明日は5分くらいはできるように頑張ります。

数ヶ月前はトレーニングなんてできる気がしないと思ってたのに、同じ悩みをもつ人はまだまだたくさんいるから自分も頑張りたいと思えるようになりました。

今日の写真は、カンパーニュのクリチ焼きりんごのせです🍎!カンパーニュの上にクリチを塗り焼きりんごをのせ、シナモンとハチミツをかけて食べました^^これがとても美味しくて心が満たされました。

今日も読んでいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?