見出し画像

GWのこと🍜*

こんばんは🌙!久しぶりの更新になってしまいました。やっぱり私にはこのくらいのペースでブログを更新するのが丁度いいようです(笑)

今日は旦那の連休が最終日ということでドライブがてら県内で大好きな沖縄を感じてきました。

先週グーグル先生で沖縄そばの美味しいお店を調べたところ岡崎にあるということで、今日は沖縄そば店で沖縄を感じ、帰りに豊川稲荷を散策してきました!

連休最後のお出かけ日和、やはり県内の沖縄もまあまあ混んでました!グーグル先生の口コミがなかなかの高評価の人気店でソーキそばももずく天もとっても美味しくて沖縄のお店に負けないくらいでした!

このお店みたく美味しい沖縄そばが食べれるお店があったらなんて素敵なことだろう。近所の方が本当に羨ましいし、沖縄そばがもっと身近になったらいいなぁとしみじみ思うのでした。

休みも後2日。みなさんはどんな休日を過ごしますか?私は本屋に行き自分と向き合うしっとりとした時間を過ごそうと思います📖!

今日も読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?