見出し画像

ZOZOGLASS発注してみた

今更感はあるが、ZOZOGLASSを発注した
今から届くの楽しみ!


大分前にパーソナルカラー診断はしてもらってて
一応ブルベってやつなんだけど
日に焼けることが増えて
シミも同様に増えて
肌色が変化したから
パーソナルカラーも少し変化してるかなぁって思ったのと

肌の色をヘモグロビンとメラニンの
数値で知れるっておもしろ!と思って


結局さ、ZOZOcosmeでのお買い物を促進させるためのものってのはわかってはいるんだけど
でもやっぱうまいよね
そして、わかってても、まんまとその策略にのっちゃうよね

だってさ、これでさ、自分に合うファンデーションはコレ!とかっておすすめがきたら
そりゃ書いたくなっちゃうでしょ

マーケティングって
テクニックじゃなくて
相手の気持ちをどこまで想像できるかだなぁって
改めて感じた


ってなわけでまた届いたらレポートします!

これ読んだ方で、ZOZO GLASSへの興味沸いた方がいたら
ぜひ、上のURLからポチッと!
そして一緒に測定してみよー!!

あ、一応言っておくと、ZOZOの回し者ではないです

サポートありがとうございます!いただいたサポートは大切に使わせていただきます!happyな循環になりますように🥰