見出し画像

3行じゃない3行日記(お悩み)

タイトルの通り、
わたしはここ最近ずーっと悩んでいます😞

何に悩んでいるかというと、部下の指導です。
部下も少ない、
まだまだひよっこマネージャーのわたしですが
2年連続で新卒入社の新人を見ています。

中途の新入社員の指導には
また別な大変さがあると思いますが、
わたしはこの新卒入社の新人教育に2年連続頭を抱えているわけです。

年齢的には5年くらいしか離れていないんですが
世代的なもの(コロナ禍で〜的なもの)もあるのか
「常識」とか「あたりまえ」みたいなものが
ものすごく違うということを痛感する日々。

これは話し出すと、
本レベルの文章量になりそうなので
また改めて詳しく書きますが、
目下最優先課題のお悩みデス😞

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?