見出し画像

第5回 6/11シフォンケーキ(初実家で)後編

昨晩。。。

▶︎masasi5933「えっ!?なーにー?」

▶︎母「明日近所の人来るのにお茶菓子で出したいからそれ食べれないの??」

▶︎masasi5933「えーできれば一晩おきたいんだけど、、、まぁーちゃんと出来てるかきになるし型から外すか!」


ということで、3時間ぐらいしか冷やしてないんですが、型から外す事になり外そうとしたんですがw

いつも使ってるペティーの代わりになるナイフがないので、あり物のこいつでwww




急遽刺身包丁でやったらなんか引っかかって、形崩れたぁww

しかも中心が少し底上げw


形良いところは、お茶菓子で出しました。母親も近所の方も美味しいってって、褒めてくれましたよ(^ω^)


今日の朝二回目焼いたので、外しやすい道具買いに行こうかなw では、二回目成功するか見守ってくださいm(_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?