見出し画像

西塩子の回り舞台で出店しました。

大分前に、noteにも書いたんですが、地元のお祭り「西塩子の回り舞台」で出店させていただきました。前回の記事は、こちら↓↓↓

https://note.mu/maaaaasasi/n/n19a7bbaafc92


コーヒーは、いつもお世話になっている東京江東区の「Café des Art Pico」さんの美味しいスペシャリティーコーヒー豆を使わさせてもらいました(^ ^)ついでにコーヒー豆の入っていた麻袋も頂いてお店の飾りに!
いつも美味しいコーヒーありがとうございますm(_ _)m

お店の外観は、こん感じで飾って見ました!

東京から来た友達が、営業中の写真撮ってくれましたw

ホットコーヒーやアイスラテは、目の前で豆を挽いてドリップしていたので通り過ぎるお客さんもいい香りに惹かれて買ってくれました(*^^*)

全部一人で営業していたので、大変でしたが行列もできてコーヒー(ホット、アイス、アイスラテ)合計200杯以上完売することができましたw


肝心なお祭りは、天気も良くとても青空!こんな感じで行われてました。僕は忙しくてあんまり見てないけれどw
夕方は、提灯に灯りが灯ってとてもいい感じでしたよ!

次回は、三年後。。。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?