見出し画像

第5回 6/11シフォンケーキ(初実家でw)前半

こんにちは!!masasi5933です(・ω・)


ただいま実家で絶賛静養中!!なのですがw


特に日常生活に支障があるわけではなく、五体満足なので時間がゆっくり流れる中、初の実家でシフォンケーキ作りです!!


計りやシフォンの型は、郵送で送っていたので問題ないんですが、実家にあると思っていた「ハンドミキサー」が見当たらなかったため、田舎で支持率の高いケーズデンキで買ってきました。



どうしようっwwww!?!?

この新人、普段使ってる奴より使いやすいしPowerが全然違うw

メレンゲ楽にできたなぁwさすが!ケーズデンキww(褒めるポイントが違う)




そして今回の卵は、こちら!!


田舎には良くあるんですが卵の自販機で買ってきました。

自販機画像撮り忘れたなwww10個入りで300円です!



そしてその卵を使って焼いたのはこちら↓↓

焼き具合は、どうでしょうね!?またスランプに陥らなければいいのですが(T ^ T)


さて、実家のオーブンレンジと僕の相性は!?

また、底上げスランプか!?

はたまた、綺麗にふわもちのシフィンの完成か!?


第5回 6/11シフォンケーキ(初実家でw)前半の結果は、後編で。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?