次の曲を作りましたが。。

次の曲を作りました。


静かに明日がくることを。
一日を無事に終えることを祈りたい。
かけがえのない日常。
そんな思いを歌にしました。

ただ改善が必要だと思っています。

・歌詞がありきたり
・もっと個性を出したい
・工夫したいアイデア一杯だけど、作りこなせていない
・ギターを使ったロックもやってみたい


またフリー素材写真を使ったスライドショーです。
映像までは作れないーーー。

l
実際、作ってみると、藤井風くんの歌詞の凄さを痛感します。普通の言葉を使っているのに、意味が深いーーー。

でも、こうしたクリエイティブな悩みは、やり甲斐があります。完全なる自己満ですが。。苦笑