見出し画像

スペイン #2 ※クラファン支援者限定公開活動報告 過去投稿

バルセロナ到着
2023/03/21 00:17

遂に、バルセロナに到着。
ドバイを経由し、22時間のフライトを経てスペインの地に着きました。

クラウドファンディングをやろうと動き出してからあっという間の出来事でした。
こんな早くに形になるとは、思ってもいませんでした。
僕のクラウドファンディングは、中田敦彦のYouTubeチャンネル「クラウドファンディング①初心者でも成功できる鉄則」を見て始まりました。
そこから、CAMPFIREについて知っている方、クラファン経験者の方にアドバイスをもらい進めていきました。
自分自身のなりたい姿、自分の良い所、足りたい所、まだまだ知らないと実感し、言葉にする難しさも感じました。
そして、皆さんもご存知の通り、スペイン行きに向けクラウドファンディングを3/1にスタートしました。
リリース1日前、目標金額を50万円にしようか担当者の方に相談しました。プロでもない、何者でもない僕にこの金額は集まらないと客観的に見て感じたからです。
しかし、皆さんのご支援と応援のおかげで、4日で目標金額100万円達成。
皆さんの期待が僕に自信と覚悟、責任感をくれました。

ここからが本当の勝負です!僕が大学卒業後、3年間やってきたことを証明するためにスペインにやってきました。
「何があっても、絶対一歩も引かないように。」
「結果はコントロール出来ないけど、プロセスはコントロール出来るから後悔無いようにやってこい。」
「世の中チャンスだらけだから、ガムシャラにやっておいで。」
皆さんのすべての言葉を肝に銘じて、やりきってきます。
とりあえず、今日は休んで(今の時刻:20日16時)明日の朝から練習開始です!
ワクワクしてます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?