見出し画像

お姉ちゃんの不思議な体験

2019年の秋ほどに体験した不思議な事なのですが、
私の親戚に、霊能が見れるお姉ちゃんがいます。
お盆🎑あたりになると来てくれて
祖父に線香をあげてくれます🙏🏻
本当に不思議な人なんです…🤔💭
いつも会うと、

「朝とかに外に行くと、牛が歩いてるんだよ〜」
「お馬さんが歩いてた」
「パワーストーンは水につけてはいけない」

なんて不思議なことを言う人でした😳💧
その中でも1つ気にかかった発言があって…

「私、あまりこの土地に来たくない。」
「水龍がいるから。」

と言ってたんです。🤔
当時は気にも止めず、また不思議なこと言ってるね
なんて、親と話してました😅🌀
そのお姉ちゃんとは、パワーストーンのブレスレットを作ってもらったり、メイク道具を貰ったり、かなり可愛がってもらってました🥰💖

そんなかんやで1ヶ月後
台風19号の被害にあいました😱
近くの川が決壊して普通の道路が川の状態に😱
1階は全滅🥲
猫🐱🐱を助けるために
避難所→家🏠
に行ったため1日取り残されました😱(無事)
❌真似しないように、戻ってはいけません❌

この経験からある事に気づいたんです🤔💭
お姉ちゃんが言ってた「水龍」って
このことでは…?と😱

こじつけに近いかもですが笑笑😂

でも本当に生きてて16年間洪水なんて
起きる気配も無くて、
大雨でも川が決壊したことなんか無かった…🥲

しかも、その洪水が起きてから
お姉ちゃんはどっかに行って
親との連絡も取ってなくて消息不明なんです。
(夫さんがいるから生きてるはず)

本当に不思議な体験でした…🤔
これがきっかけでお姉ちゃんの好きだった
パワーストーンにハマっちゃってます笑笑😂

最後まで見て頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️
1人が経験した不思議体験と
思っていただけたら嬉しいです🥹💖

最後に、今ものんびり生きてる
⬇️我が家の猫ちゃん⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?