見出し画像

幸せにしてくれる誰かはやってくる?


心にあるモヤモヤ ざわざわ
無視していたりしてないですか?



自分が感じた違和感

違和感って心の声です




自分の中にいる
もうひとりの自分

そして
満たされないままでいる
インナーチャイルド


ここを受け入れて癒してあげると

『大人である今の自分が満たされる』


コーチングや
心理学を学び始めてから
このことがわかるようになりました


それまでは

インナーチャイルドって
スピリチュアルの世界のこと?
って思っていました


だけど

ここをちゃんと
聴いて
みて
満たしてあげると


それまでずーっと持っていた
こうじゃなくちゃ
という縛りのようなものが


ゆるんで
満たされて


ずっと抱え込んでいた
生きづらさのようなものが
ゆるまっていくのを
実感しています


そして

まわりの声もそう

目の前にいる人が
見せてくれているもの

イヤなこと、言葉も
何かのサインなのかも、って思ったら
客観的に見られるようになったこと


ちゃんと見てあげたことからの変化
だと思っています

見てあげると
自分の気持ちが満たされるので

⁡⁡誰かを気にしながら過ごしていたことが
気にならなくなって良い循環が起きてきます⁡⁡


自分を受け入れられると
相手も受け入れられるようになって
コミュニケーションが取りやすくなってきます
⁡⁡


満たされていますか?

潤っていますか?


幸せにしてくれる誰かはやってきません

⁡⁡
自分で満たしてあげるのが大事!なんです。




𓂃𓂃〰︎〰︎𓂃〰︎〰︎〰︎𓇢⠜⠜⚚𖤣⠜ 𓇢 ⠜𖤣⠜ ⠜ 𓇢 ⚚⚚〰︎〰︎〰︎𓂃 〰︎〰︎𓂃𓂃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?