見出し画像

早く起きるのも悪くないと思えた日

本当に久しぶりに6時という早い時間に起きることが出来た。
今まで起きれそうでも、
早く起きる意味が分からない。何もしたくないし出来ないから早く起きるのが怖いみたいな気持ちになったり、眠たかったりだるかったりで起き上がることが出来なかった。

朝ごはんにフレンチトーストを作って、洗濯を2回も回して少し掃除もできた。
午前中に映画も見た。
すごく1日が長く感じて、それが嫌じゃなかった。

ここ数日筋トレを続けて出来ていて、そのお陰もあって気持ちが前向きなのかもしれない。
待ちに待った鬱明けも近いといいな。


早く起きるのも悪くない
そう心底思えたこと、明日も早く起きたいって思ってること、明日の朝の私にも響いてほしい。


こまち

よろしければサポートお願いします。応援を励みに努めてまいります。