見出し画像

富士山リトリート②

こんばんは。
本日も、お庭についての色んなことを、
私の視点から綴りたいと思います。

山梨県
見れましたー!!
富士山🗻
忍野八海の予定が色々変更して、
三島大社⛩️でフィニッシュと、
かなり濃厚なリトリートとなりました!
ハードでした…リトリートなのに😅

詳細は後ほどご報告させていただくとして、

沢山の同志と、沢山お話できました!
いやー楽しかった!!!

そしてそして
富士山にかかる
雲が美しすぎて⛅️✨

みなさんは、何に見えますか??

と、今日はここまで。
読んでいただき、ありがとうございました🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?