見出し画像

最強、、、?

最近、インフルエンザや新型コロナの話を耳にすることが多くなり、また流行し出したらイヤだなぁと恐れていたところ、、、

見事に波にのってしまい、息子はインフル、娘はコロナに感染(TT)
とにかく二人とも高熱で辛そうで可哀想でしたが、わりと早く平熱に戻ってくれて、ちょっと安心。
熱が下がっただけでも、だいぶ楽みたいで良かった~

これから冬に向かって空気も乾燥してくるし、ますます注意が必要かも(><)

ところで、何が「最強」なのかというと、、、
せっせと二人の看病(?)をしていた私。
発熱前は二人と同室に長い間いたし、、、
なのに、いたって元気😳
インフル・コロナのどちらも症状らしきものは無く、、、。
二人は「お母さん、体調大丈夫?」と何度も心配の言葉をかけてくれたけど
まったくもって元気。
もしかしたら、無症状なだけ?!
その可能性もある、、、。
感染せず嬉しいけど、逆に不安になるくらい💦
同時期にインフルとコロナの看病して、めちゃ元気なんて。
みんなに「最強だね」と褒められました。

このまま本当に何も無ければいいんだけどな(^O^;)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?