散歩は大事

晴れた日に時間があるときは、ここ1年くらい、自宅の回りを散歩しています。
昼夜逆転生活をしていていつもお昼に起きるので、行く時間は大体夕方くらいですが。

必ず、日が明るいうちに出て、帰れるようにしています。

この時間、めちゃめちゃ好きなのですよね。
僕の家の回りはそこまで騒がしくは無いので、少し歩くと東京の伝統建築や歴史を知れたり、それなりに大きな公園も点在しているので、とても落ち着きます。

小一時間の散歩を続けていると、いろいろと気づいたことがあります。

それは…。

ここから先は

840字
東京の片隅で生活するライター・構成作家が、日々の生活や仕事、またその中で感じたことを可能な限り毎日綴っていきます。

東京の片隅で生活するライター・構成作家が、日々の生活や仕事、またその中で感じたことを可能な限り毎日綴っていきます。

読んで頂き誠に有り難う御座います! 虐げられ、孤独に苦しむ皆様が少しでも救われればと思い、物語にその想いを込めております。よければ皆様の媒体でご紹介ください。